
  • 2013.11.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    所属事務所を辞めテレビ業界から身を引く決意と自分の今後

    • 2013.07.14 Sunday
    • 20:55
    今日 退所届を提出し 自分の事務所であるNACを辞めてきた



    何故 辞めたのか?

    それはコストの問題だ
    今まで 所属事務所NACに費やしてきた舞台費 稽古費 そして交通費
    そのお金の使い道が他にもあったんじゃないか と思えてきたからだ

    次の芸能事務所に移る考えもない
    トータルでかかる費用や時間を考えぬいた上での結論



    この 「よしゆきと友達の部屋」を見にきている人へ

    所属事務所NACを辞め 皆を裏切る結果になってしまった
    申し訳ない



    「よしゆきと友達の部屋」の今後の更新はまだ決めてない
    ヨシユキビジョンについては 今後自分の時間をとることが出来れば続けていこうと思う


    • 2013.11.21 Thursday
    • 20:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      NACに全精力を注いでるのかと思ってました
      • 山下
      • 2013/07/15 6:59 AM
      そうか。
      いろいろ考えた末の決断だろうし、誰も非難したりはしないよ。
      なんだかんだで好きなことをやってきたんだから、それはそれで無駄じゃないと思うよ。
      ブログに関しては、今までどおりのんびりでいいんじゃないかな。
      なにかおもしろいことがあったとかなかったとか、思ったことを書いていけばいいと思う。
      • shimura
      • 2013/07/17 8:12 PM
      よっしーが一番考えた結果だろうからね。
      お疲れ様でした。

      shimura氏が言ってるように、何かあればブログ更新とかもしたら良いんじゃないかね。
      ヨシユキビジョンは続けるみたいだから、楽しみにしてるよ。
      • yoshimasa
      • 2013/07/21 11:22 PM
      ありがとう

      皆と一緒に考え (ここにいる人含む)
      舞台や演技に 夢中になった日々はとてもいいもの だ


      きっと 自分の心の中に残り続けると思う
      • よっしー
      • 2013/11/21 1:36 PM
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM